はしもとブログ

2022年02月

2022.02.14

大雪警報

 

いや~よかった~

大雪警報なんて言ってたから心配しましたが

この程度で済んでよかった~

ただ日陰などはまだ雪が残ってますので

凍結など十分注意しましょう!

2022.02.12

ダイハツ ムーブ車検 マフラー交換

 

車検整備での交換作業

マフラー腐食で朽ち果ててます

結構多いよね

中古マフラー 隠し持ってました

物持ちイイね

サーモシルバー耐熱塗装を施工して取り付け

何て言う事でしょう~

新品みたい

車検ご依頼ありがとうございました

2022.02.10

日産 ノート

 

ノート スパークプラグ交換 イグニッションコイル交換

日産はインマニ外さないと作業できないからなぁ

ガスケット類は再使用不可なので交換です

修理ご依頼ありがとうございました

2022.02.08

ダイハツ タント エンジン調子悪い

 

スパークプラグ不良

イグニッションコイル不良

交換後 良好になりました

修理ご依頼ありがとうございました

2022.02.07

車検 キーレス電池交換

 

キーレス電池交換しました

車検のタイミングでの交換

分りやすくてナイスですね~

車検ご依頼ありがとうございました

2022.02.05

三菱 ミニキャブ クラッチ交換

 

クラッチ不良でご入庫です。

クラッチディスク・カバーASSY・スラストB/g・パイロットB/g

ワイヤーも引っ掛かりがあったので交換です。

ミッションオイルも交換しました

搭載完了機関良好

修理ご依頼ありがとうございました

2022.02.04

本日もエアコンフィルター交換

 

本日もエアコンフィルター交換です。

活性炭入りエアコンフィルターに交換しました

思ってる以上に汚れている事多いかも(地域によるのかも)

車検ご依頼ありがとうございました

2022.02.03

エアコンフィルター交換

 0

エアコンフィルター交換しました

この間を空気が通って車内に充満します

目で見てみると交換しないと嫌ですよね

最低限 1年に1回交換です。

車検ご依頼ありがとうございました

2022.02.02

ロアアームボールジョイントブーツ交換

 

ロアアームブーツ破損ブーツ交換です

こればっかりはしょうがないですよね~

交換しました

車検ご依頼ありがとうございました

2022.02.01

車検 バッテリー交換

 

車検整備 バッテリー交換しました。

テスター測定 要交換

見た目で分る場合もありますがテスター点検が

重要であり正確です。

車検や点検で測定するのは当然で

気になる場合はすぐ測定できますので

お気軽に声をかけて下さい

車検ご依頼ありがとうございました

お問い合わせ

有限会社橋本自動車整備工場
〒252-0244
神奈川県相模原市中央区田名4818
営業時間 8:30〜17:30
定休日:日曜/祝日

Tel.042-762-1916
Fax.042-762-1970

ページトップへ